1. HOME
  2. News
  3. 新商品「北海道産4種の乾燥きのこミックス」が大人気!

新商品「北海道産4種の乾燥きのこミックス」が大人気!

“ありそうでなかった、なさそうであった、「北海道産4種の乾燥きのこミックス」が大好評です!好きなときにお好きな分だけ、お料理のちょい足しキノコとしていかがですか?お客様からたくさんコメントをいただいてますがその一部をお伝えします。

・先程、届きました。乾燥きのこミックスはなかなか売ってなくて、またいろんなお料理に入れて、たくさん食べたいと思います

・この商品、あるととても安心できます。きのこは、何にでも合う。それがいつでもお手軽に使えて、しかも美味しい。これでまた、安心です。

・美味しくて、2回買いました!朝ごはんのお粥に乾燥キノコを入れて秋らしい味を楽しんでます✨スープ、炊き込みご飯、餡掛け、本当いろいろ使えるのでまた買わせていただこうと思ってます(^^)
きのこ大好き!美味しいです!

・迅速に届けて下さり有難うございました!
先程、シンプルにお吸い物にしていただいたのですが、とっても味わいが深く美味しかったです!
沢山あるので、色々な料理に活用したいと思います。

・美味しくてお手軽で、リピートです。レシピもありがとうございました。見た目は地味で、少なそうですが、戻すと多い!忙しい朝のお味噌汁作りに、ちょい足しで具だくさんになり重宝しました。

現在はネットショップ中心で販売中ですが、根強いリピートも多くみなさまに大変ご好評いただいております。まだ食べたことがない方はぜひ一度お試しください。

News

News一覧